PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は期待してました

こんにちは。

昨日、ポーさんへの愚痴(?)を書いたら、
何故かその日の朝は、ポカポカもされず、起こされもしませんでした。

その代わり、昨日のブログアップ中には、
久々に激しいキーボード連打してきました・・・(-_-;)


という訳で・・・


前も言いましたが・・・


やっぱり・・・


コイツ、ブログ読んでるな・・・?


と、思っちゃうわけです。


猫バカですから・・・。


さてさて、そんなことは置いといて・・・

つい先日、北海道の叔父から今年もどどーーーん!と
やって来ました!!



自作の大根と・・・・

ズッキーニ!!!デカッ!
大根とほぼ同じサイズ!!計3本ずつと、
写真は無いですが、じゃが芋いっぱい!

やーーー、実は、口には出していませんでしたが、

「今年の秋も、北海道から何か送ってこないかな~~?」と、

まさに思っていたところです。


だからかなり嬉しい・・・。


必ず、一緒に同封されている励ましの手紙にも、
心がじぃんとして、いつも楽しみにしてます。


それにしても、じゃが芋がいっぱいやって来たワケですから、
やっぱりまたやりますか・・・・アレを。


そう・・・


コロッケを・・・。


一人で大量に作るのは、かなり気合がいりますが、
あるんだったらやるしかないですよね、やっぱり・・・(^_^;)

だって、美味しいし、みんな好きなんですもん・・・(^ム^)

頑張ります!


・・・・が、しばしお待ちくださいね・・・(~_~;)

ではでは、今日は久々に絵でもなくてポー画像でお別れを・・・



最近はココで寝るのもお気に入り。

しかし、黒のマッサージチェアーなので
ほぼ同化してしまって見つからないこともしばしばな今日この頃・・・

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*トリハツのにんにく炒めのみぞれ和えのっけごはん
*ズッキーニとさつま芋のお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 食材 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/761-2ff384cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT