PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまで続くか・・・!?

こんにちは。

急に冷え込んで来ましたね。
みなさん、体調など壊してはいませんか?

私は、体調には全く問題ないですが、
普段運動不足のくせに、張り切ってレッグマジックをやり過ぎて、
何だかお股が痛いです・・・・。

はしたなくってすみません・・・(-_-;)。
でも、まさにお股!って感じなんです・・・。

しかし、それは内腿に効いてる証拠・・・(-∀-)フフフ。

ただ、あんまり無理したら、変な歩き方になりそうなので、
気を付けなきゃいけませんね・・・。

さてさて、今週のごはんは宣言通り、



『トリハツ』

コリプリッとした食感がちょっぴり牛タンに似ている・・・
そんな気がするのは、私だけでしょうか?

ハツは、脂や血を取り除いたりする下ごしらえが
少々面倒ではありますが、美味しい・・・。

クセもほとんどありません。

是非是非、お試しあれ!!
個人的には結構気に入ってます。

そして今日は最後に、久々に休日店主ごはん。



黄色いカルボナーラ。

黄色いのは、先週のメニューのパンプキンポタージュ。
余った分に、玉子とパルメザンチーズを足してソースにしてみました。

なかなかイケましたよ。
こういう思い付き料理って、実は一番楽しいかもしれない・・・。

それにしても、今日の画像はアプリで撮影したものですが、
調子に乗ってどうやらピントを少々絞りすぎたようです・・・。


おっと・・・、ポーさんがすね出して
パソコンのコードを引っ張り始めました・・・(-_-;)


という訳で・・・、また明日ー!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*トリハツのにんにく炒めのみぞれ和えのっけごはん
*揚げときのことじゃが芋のお味噌汁
*自家製ぬか漬け

| 漬け玉子ごはん | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/759-1945b949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT