PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと来た・・・けど!!

こんにちは。

ポーさんが出てこないですね・・・と、
ちょくちょく言われる今日この頃。

出したいのはヤマヤマなんですが、
なんせ撮影が難しい。。。
近況としては、最近のポーさんはすぐ、
『抱っこして~』ちゃんなので、かわいいです。

さてさて、週末はお客さまのご厚意により譲っていただくことになっていた、
あの『レッグマジックサークル』を引き取りに行くお約束をしておりまして、

ついに!やって来るわーー!と、喜んでおりました。

しかし、車を運転しない、持ってない私にはどうしても助っ人が必要・・・

ということで、丁度いい助っ人を確保したは良いものの・・・

いざ、駐車場から出発!という段になって・・・・


エンジン全くかからず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーーーン!!


マ、マジですかっ!?

il||li _| ̄|〇 il||li・・・ガックシ

最初はバッテリーが上がってしまったのかと思い
すぐにJAFさんも呼びましたましたが、どうやら、そうでもない感じ。。。


で・・・・




結果、このような状態・・・。

結局、私も一緒に引き受け先まで行って、
代車で帰ってきたその足で、お客さまのおうちへ向かい
やっとのこさ、無事譲り受けることができました。

1時間足らずで終わるはずだったのが、
4時間くらい掛かったレッグマジックの旅もようやく終わり、



ついに、我が家にやってきましたーーー。のるぞーー!

それにしても、そんな災難には見舞われてしまいましたが、

JAFの方、
引き取り先のスタッフの方、
何より、急に無理なお願いを言って、引き取ってくださった上に、
代車まで出して下さったMさん、
長時間にもかかわらず、こちらが到着するまで
快く待っていただいたお客さまのAさま、

とにかくみなさん良い方ばかりに救われて、
何一つ嫌な思いすることなく、
トラブルも、何だか笑いながら過ごせちゃいました・・・(~_~;)
気は持ち様、と言うけれど、
そういう時どういう人と過ごすか、って事もとても大事なことですね・・・。

もちろん、持ち主はかなり落ち込んでましたけど・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ

不幸中の幸いとは、こんな感じなんでしょうね。

ではでは、今週もよろしくお願いします!

そして、ごはんですが、早速先週末作った
トリハツごはんやっちゃいまーす!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*トリハツのにんにく炒めのみぞれ和えのっけごはん
*揚げときのことじゃが芋のお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/758-a2fd419b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT