PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作!

こんにちは。

スラムダンク、まだ完読してないのに
(只今、決勝リーグ湘北×陵南戦を観戦中)
我慢できなくて、アメトーーク!のスラムダンク芸人を観てしまった、
フライング店主です・・・(´▽`;)ゞタハハ

まぁ、わりとネタバレとか平気な方でして・・・
ほとんど支障はありませんでした。
ネタバレ禁止の方からすると、考えられないフライングですよね~・・・。

さてさて!新作です。新作!



見つけちゃいましたよーー!

前にココでも紹介した、いなばのタイカレーシリーズ!

前まではレッドもグリーン(ブルー)もツナしかなくて、
チキンはイエローのみでした。
なので、チキンが特にお気に入りだった私には嬉しい・・・。

ちなみに、私は全然知らなかったのですが、
どうやらこのタイシリーズの缶詰め、巷で大人気だそうです。

あ・・・・


すみません。


メニューとかじゃなくて・・・(ーー;)


しかも缶詰め・・・って、
いいのか?これで!?


と、言うことで・・・・


ちゃんと作りましたよ~~!




『トリハツのにんにく炒めみぞれ和え!!』

但し、店主の胃袋専用メニュー・・・( ̄▽ ̄;)

またしても、すみません・・・。

むかーーし、砂肝で作っていたのを思い出して、食べたくなったので、
敢えて、ハツ(心臓)で作ってみました。

しかもこれがですね、
思い出以上にかなり美味しかったんです・・・。

そうなると、せっかくだし食べてもらいたい・・・。
定番メニューに加えると言うよりも、
玉子ごはんの方でアレンジできそうなので、
ちょっとその線で考えてみます。

何だか今日は、振り返ってみると
『トリ』ばっかりでしたね・・・。


ではでは、週末もよろしくお願い致します!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*韓国海苔と色々きのこソテーのまぜごはん
*パンプキンポタージュ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 料理 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/757-a1b8a0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT