PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噂のトラ

こんにちは。


流行に敏感な方は、もう行かれたかも?





そう、ココ、ココ。
大阪にできた、

『TIGER 』

デンマークのダイソー的・・・
・・・や、もうちょっと遊び心に富んでて
おしゃれな感じですね。

日本初上陸ということで、何かと話題ですよね。

もちろん、私が行った訳じゃないです。
行った方がお土産に持ってきてくれました(^ー^)

噂によると、まだまだすごい人数の人が押し寄せているらしく、
その方のお話では、昼の3時以降に行くと、
もうその日の入場は不可能だったそうです。
しかも平日ですよ。

ヒェーー・・・(;´д`)ムリムリー!

私も気になってはいるけど、
二年後くらいに行くのが一番です。

で、気になる中身は?というとですね・・・



じゃじゃーん!

洒落っ気ゼーロー!なマイチャーリーに、
不釣り合いな、派手かわいいサドルカバーと・・・




開けたとたん、ビックリするくらいの光量を浴びるコンパクトミラー。

しかもこのミラー、若干拡大して映るので、
映すものによっては、すぐ閉じたくなる時もあります・・・。

とにかく、時間と労力への有り難みが先立ちます。

いつもありがとうございます!Sさん!

ちなみに、私は最初の写真の裏の・・・



お爺がちょっぴりお気に入りです。。。

ではでは、噂のトラが気になって狙ってる方は、
くれぐれも、何かとお気を付けて!!

また明日!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*韓国海苔と色々きのこソテーのまぜごはん
*パンプキンポタージュ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/756-943c3dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT