PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるあれこれ。

こんにちは。

靴下って、一緒に洗濯機に入れたはずなのに、
どうして最終一足だけになってしまうんでしょうかね~・・・(´д` )???

さて、八代亜紀の『夜のアルバム』というやつが、
とっても気になる店主です。



コレコレ。

誰かお聴きになった方おられますか?
いましたら、また是非ご感想聞かせてください。

さて、今年のファッショントレンドのひとつに、
『猫柄』があるそうですが、ホントですか?
(NHKのラジオで言ってました・・・)

それもすごい気になるんですが、まだそんなに見かけたことないので、
イマイチ、ピンときてません。。。

しかし、私が着ると、もう何かただの猫バカスタイルになりそうなので、
ちょっと控えた方が良さそうですね・・・。

でもでも・・・

ものすごく気に入ったら着てしまいそうなので、
万が一、猫柄ルックな店主を見かけても、バカにしないで下さい。

そんな、どうやら猫ちゃんブームらしい?世の中。
(無論私は、毎日ポーさんフィーバーで沸いてます)

この映画も気になっちゃう・・・



く、くろねこだしーー(=´∇`=)!

友人に観に行きたいと言ったら、

『それは一人で行ってくれ』

・・・と、言われてしまいました・・・(`ロ´;)ハゥッ!!

ただ、こんな風にある動物がブームになる度、
動物にとってはあまり良いことばかりでもないってのが、
ただ一つ、気がかりで複雑です。。。


で、結局ほぼほぼ猫が気になるって話でしたね・・・。

ではでは、今宵もポーさんが背後で拗ねているのでこの辺で。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*韓国海苔と色々きのこソテーのまぜごはん
*パンプキンポタージュ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/755-f714c8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT