PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めでためーでーたー♪

こんにちは。

先日のお休みには・・・


コチラに~・・・





湊川神社にて、友人の結婚式がありましたー。

実はワタクシ、その昔、ホテルの写場に勤めてたことがあるので、
結婚式は色々見てるんですが、

神社での式に、仕事以外でちゃんと参加するのは初めて・・・


だったと思う・・・(´▽`;)ゞ


・・・で、改めて発見したんですが、

三三九度って、全然一回ずつじゃないんですね・・・(゜ロ゜;!!
し、知らなんだーー!
なんか、5往復くらいしてましたよ!!

それにしても、友人の白無垢姿はとてもキレイでした・・・(*´∇`*)

もちろん、こちらも・・・



ダリア一色のブーケが、なんとも彼女らしいチョイス。

和装も洋装も似合うのは羨ましいですねー。

しかし、私もいい年のせいか、
花嫁の手紙で、読み始めるところから
今だかつてないくらいの号泣・・・( TДT)

涙腺もどうやらガバガバのようです。

いえ、それくらい彼女の手紙が、
今だかつてないくらい、とてもいい手紙だったんだと思います・・・。

とにかく、心からおめでとう~!!!

という訳で、今週も始まりますっ!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*韓国海苔と色々きのこソテーのまぜごはん
*パンプキンスープ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しいときにありがとー
とにかく家族と友達への結婚式にしたかったのよ。
ほんとに感謝ですー

してみてわかったけど、やっぱり伝統的な結婚式、おすすめです!
大好き、古き良きにっぽん。

| YUKO☆ | 2012/10/16 10:48 | URI |

Re: タイトルなし

やーやー、
本人コメありがとう!!

後姿が美しいと、評判だよ!(良かったね(^ム^)!!)


伝統的結婚式・・・予定ないからな~・・・(-_-;)

コチラこそ、呼んでくれてありがとうね。
またみんなで来てね!
料理美味しかった!!

| 店主 | 2012/10/17 01:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/753-301108ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT