PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何かと代わり映えしなきゃいけませんが・・・

こんにちは。

今さらながらのスラムダンク、楽しいです。

ただ一つの問題は、完全版でボリューミィなはずなのに、
スピード感溢れる展開で、こちらの気もはやり、
読む早さも、もっすごいスピーディー。

そんだけ面白い、ってことなんですが・・・
あんまり早いと淋しいじゃないですか、のちのち。
いや~、ホントに今さらなんですけど~(´▽`;)ゞ

久々に、少年漫画をマンキツ!

こうなったら、アメトーーク!のスラムダンク芸人も
ちょっと観たくなりますね~。

さてさて、それよりですね、こちらも今さらながら、
切らしていたショップカードを補充しました。



コレコレ、コレです。

ホントはデザインも変えたかったんですが・・・(;´д`)

悶々としてるうちに時間ばかり過ぎ、
結局はリピート発注・・・・。

次こそは・・・、と、思ってるけど、
どうも信用ならない自分です。

でも、今なら沢山あるので
是非、じゃんじゃん持って帰ってくださいーー!!

ではでは、また来週!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*春菊とれんこんと豚肉のピリ辛和えのっけごはん
*干しダラとワカメのスープ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お店 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/752-002c379e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT