PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貢ぎ合い

こんにちは。

先ずは早速ごはん画像から・・・。

もう週の後半なんで、あんまり意味ないかも知れないけど・・・(-_-;)



『春菊と蓮根と豚肉のピリ辛和えのっけごはん』

甘酸っぱ辛いタレに絡めていただきます。

豚肉はいつもの如く、
片栗粉をまぶしてからササーっとしゃぶしゃぶしてるので
つるんと柔らかい食感。

さて、今宵は、マンガを愛する同士の客友さんより
『SLAM DUNK』の続きがやって来たので、ブログは早々に切り上げます。

私が彼女のために『天才!柳沢教授の生活』(山下和美 著)を
少しずつ、全巻せっせと運び、

そのお返しに、彼女がスラムダンクをせっせと運んできてくれるのです。

新しいマンガが読めるのが、嬉しい。

できれば、二人だけじゃなくて、
その輪がもっと広がれば良いのに・・・と、望んでいます。

が・・・・、

ココ何年、ほぼこの二人でやりあってて、広がってない気がします。



さーーー、読むぞーー!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*春菊とれんこんと豚肉のピリ辛和えのっけごはん
*干しダラとワカメのスープ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには

猫つながりならぬ
漫画つながりで( ̄^ ̄)ゞ
かなり好きです、漫画。
最近のヒットは、
信長協奏曲♩
絵は嫌いですが、はまりました。
スラムダンク、いいですよねー。
わたしは、メガネ君派です。

| かめたに | 2012/10/13 01:24 | URI |

Re: たまには

かめたにさん。

信長協奏曲!存在は知ってます。
面白そうですよねー。

スラムダンク!
女子は必ずその話になりますよね。

まだ全部読んでないけど、
かなり真剣に考えたら、確かにメガネ君がいい。
リアルに普通の人がいい。
もしくは、私は赤木(ゴリ)かなーーー。

| 店主 | 2012/10/13 02:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/751-db0d4b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT