PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さりげなく。。。

こんにちは。

ちょこちょこ、画面いじっております。。。
こんなんで、時間はまたたく間に過ぎ去ってゆくのですね、、、(゜o゜)

明日(今日)がお休みだから出来る技!

月曜は、信楽の陶器市に行って参ります!!!
もちろん、お店の食器を見に行くのが大前提ですが、
陶器市は楽しい~♪ワクワクです♪
その分、日曜にちょっぴりお仕事ですが、
久々の遠出でテンションが上がります。。。

陶器市レポートはまた後日!!!
きっと、バシバシ写真撮ってきます(~o~)

ではでは、皆様もよい連休を!

本日の画像・・・

P1000018_20100502031808.jpg

チキンハム、熟成前。グルグル仕立て。
あんまり美しくないな・・・(-_-;)
なんかモスラの幼虫みたいだな。。。。
いやはや、すみません。
次は完成形を収めます。

でも、美味しいですよ~(^u^)

| 雑記 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/75-91ffb837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT