PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中へ

こんにちは。

昨日は、急な臨時休業でご迷惑をお掛けして
大変失礼いたしました・・・。

先日、かばんの中をゴソゴソと探し物をしていたら、

こんなモノが・・・





ヘンテコなストラップが、ゴロリ。。。


「ナンじゃ?こりゃ?」


と、首をかしげていると、
たまたますぐそばにいた旧友がすかさず、


「それ、知ってる!私も持ってる!!!」



・・・と言う。


さすが・・・類は友を呼ぶ。


でも、私には全く身に覚えが無い・・・。


一緒に買ったのか、その友人にもらったのか、
自分のものなのか、姉のものなのかも思い出せない。

友人曰く「京都の手づくり市」で売っていたものだという。。。
それ以上は、友人も思い出せないらしい・・・。
それでも私は、やっぱり全く思い出せない。


で、結局探し物は見つからず、
出てきたのは、この変なおっさんストラップのみ。


なんか、ちょっと面白かったけど、せつないです。


ではでは、ちょっぴりスタートは遅れましたが
今週もどうぞよろしくお願い致します。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*春菊とれんこんと豚肉のピリ辛和えのっけごはん
*干しダラとワカメのスープ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/749-72434015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT