PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友こそ財宝?

こんにちは。

俳優の大滝秀治さんが亡くなり、
とても残念に思う店主です。

時間の流れには逆らえませんが、私の好きな俳優さんたちが、
どんどん亡くなっていくので、それはやっぱり淋しいです。

さてさて、切り換えて・・・
大分前にも書いたことがありますが、

情報に疎い私の為に、私の好みを察知して、
いつも何かとありがたい情報を送ってくれる、
親切な友人が、私にはおります。

そんな彼女が、

私にオススメのレシピのサイト、と言って、教えてくれたのが


コレ・・・・、





カボチャのマッシュと海苔で作る・・・

『ツタンカーメン』

『・・・・。』


や、、、確かにね、ツタンカーメンって、よく言ってるよ?
栗の裏漉しも頑張ったよ?

しかし、そこまでのコラボ熱は、
残念ながら持ち合わせて無いっていうか~・・・(;´д`)

それにしてもなぜ、友人がこんなレシピを見つけてきたのかが、
一番気になるトコロです。

まあ、ある意味、コレはコレで
ツボを押さえた、有益な情報でしょうか ・・・ね?

友よ、ありがとう。

とにもかくにもヒューモアってのは、ホント、大切ですよね・・・。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鮭と白ねぎのマリネのっけごはん
*ほうれん草とベーコンのじゃがバターお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 02:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

光栄です☆

ちょうどtwitterで回ってきたとこやってん!笑
「絶対に作らないとわかってるのに、お気に入りから消すことができないレシピ」とかって・・・
おもしろいよね~ 食べたらかぼちゃと海苔の味だよ?笑

ポーさんも冷蔵庫の上好きなの!
電磁波とか気になるけど、パソコンやら家電の上やら、好きよね~^^

| yura | 2012/10/07 00:53 | URI |

Re: 光栄です☆

ゆら>
そやったんかーーー。奇遇やね、お導きがあったんやね。

しかし、手間が掛かってる割には、素材も味付けも素朴すぎるよな~。

そうそう、猫って家電好きよね~、アレなんでだろう?

| 店主 | 2012/10/12 01:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/747-479ff0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT