PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットスポット

こんにちはー。

マンガ好きの風上にも置けない、と言っても過言ではないくらい
今更!?な『SLAM DUNK』を、お客さんに借りて読み始めた店主です。

ちなみに『ONE PEACE』も1巻しか読んだことありません・・・。

だって・・・ねぇ?
一杯ありすぎるし・・・。
買うってワケにも行かないし・・・。

それにしても、猫ってのは不思議なもので、
その時自分の中で流行りの場所、ってのがあるみたいですね。

ちなみに、今、ポーさんにとってのブームスポットは・・・



冷蔵庫の上・・・らしい。

どうやら、より高い場所を目指してるみたいなんですが、

微妙に、いや、かなり邪魔・・・(-_-;)


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鮭と白ねぎのマリネのっけごはん
*ほうれん草とベーコンのじゃがバターお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 01:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神々しい・・・

ポー様、かわゆすぎ。

今日は猫ネタといますねん。ふふふ。
店主さん韓国リピーターですよね?

ぽんと平日に3連休が入りまして、
こんな時期にもかかわらず
韓国に行ってみようかと思案中なんです。
お一人様ツアーは割高やし、
チケットだけとって宿を探そうかと。
オススメのお宿、お店、スポット教えて欲しいす。

て、コメで聞いちゃう無粋者…(-。-;
ごめんなさい!

国内でもいいんすけど、
超悩み中。

| かめたに | 2012/10/05 07:05 | URI |

Re: 神々しい・・・

かめたにさん、有難うございます(*^_^*)

韓国、好きですよー。

そうですねー、宿は一人で泊まったこと無いんですが
私はいつも『コネスト』っていうサイトで条件検索して予約します。
割安だし、ラクチンですよ☆

www.konest.com/

一人ならゲストハウスも安くて良いかも知れませんね~。
(ただ、あまり安すぎると汚かったり、設備が悪いのでお気をつけあれ・・・)
レジデンス形式もなかなかいいですよ!

韓国の一人旅は、一人ごはん・・・特に夜ごはんできる場所が少なくて大変かも。
そんな時はデパートやショッピングモールなんかに入ってる
フードコートは種類も多くて結構オススメです。
お昼は結構あるんですけどね~・・・(-_-;)

コウケンテツさんが紹介してるお店は、大体美味しいかな、と思います。
ただ、何回か行ってみて私が思うのは、調べて行ったお店より、
歩いていて目に付いたお店に入った方が、美味しかったり、
お店の人がいい感じだったりすることが意外と多いです。
思い出にも残りますしね!

必要な情報は、先のコネストとかソウルナビってサイトとか見ると
細かい最新情報など色々載っていて何かと便利なので、
是非チェックしてみてください!

私の好きなソウルスポットは色々あるんですが、
明洞や東大門、南大門は目的があれば行きますが、
無目的にプラプラ街歩きする、という点では、ちょっと苦手かも(-_-;)
それ以外はそれなりに楽しめます☆

なんだかだらだらと書いてしまいましたね、スミマセン。
直接お話したらきっと止まらない・・・。

| 店主 | 2012/10/06 02:39 | URI |

ありがとうございます

いろいろとありがとう!
しか~し、来月の始めに台北に行くことに決定。
韓国は次のお楽しみにします。
次の機会までには、お店に行って
直接御指南をいただきまっす!

ぽんと平日に三連休は山ごもりすることにしましたー。

| かめたに | 2012/10/08 13:03 | URI |

Re: ありがとうございます

かめたにさん>

お返事送れちゃってすみません!
いえいえ、お気にせず、やー、台北もいいなぁ・・・。
韓国じゃなかったら台湾に行きたいんですよね~、私も。

またソウルに行くことがあるようでしたら、
いつでも訊いて下さいな☆

| 店主 | 2012/10/12 01:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/746-409e26df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT