PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッドです

こんにちは。

週末は大変なお天気でしたね。
みなさん、大事ありませんでしたか?

今回の私のお休みは、
何も考えずに、とにかく楽しくてかわいい映画が、
ムショーに観たくなり、借りてきたのがコレです・・・




シュレックにも出てくる
『長ぐつをはいたネコ』。

ネコ好きには無条件にオススメ。
ちなみに私はミルクを飲むシーンがお気に入り。

と・・・




オタクと宇宙人の珍道中が笑っちゃう、
『宇宙人ポール』

エイリアンもののコメディって、大好きです。

どちらも期待を裏切ることなく、愛らしいキャラ満載・・・。

外の天気は大荒れでしたが、
おかげで穏やかな気持ちになれました・・・(*´∇`*)

それにしても、前回から、ハリポタとか言ってるし、
どうも『子供かよ!?』な最近のムービーチョイス。

そんな、童心に還りたがってる店主を、
今月もよろしくお願い致します・・・m(__)m

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鮭と白ねぎのマリネのっけごはん
*きのことほうれん草のバター味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/742-be84bb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT