PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書いてみるものです。

こんにちは。

あぁ、エライ時間になってしまいました・・・(-_-;)。
そして昨日は明らかに手抜きのブログでスミマセン・・・m(__)m

さて、それにしても昨晩は思いがけず、嬉しいことが・・・

以前のブログで、夜中の通信販売を観ていて、
掃除機を買ってしまったことについて、書きましたが、

その際、最後に「ホントはレッグマジックサークルが欲しいんだけどな・・・」と、
つぶやいたら、それを読んでくれていたお客さまが、

「引越しで不要になるので、良かったらお譲りしますが、いりませんか?」

と!!!

なんとも嬉しいお申し出をいただいてしまいました(@0@)!!

無論、即答でお受けいたしましたよ。

ちなみに、なんじゃそれは?という方のために・・・、

4537341014459.jpg

コレですよ、コレ。

ダイエット目的はもちろんのこと、
とにかく運動不足な上に、長時間立ち仕事のため、
最近、足のむくみや疲れが、朝起きても取れないのが
もっぱらの悩みでした。

だからホントに嬉しい・・・。

いつまで続くんだか、と、呆れて言われそうですが、
何年越しかで、ずーーっと欲しいなぁ、と思ってたので、
今のところ、やる気マンマンです。

うーーーん、これからも、いろいろつぶやいてみようかな・・・。


まぁ、それは冗談(・・・でもないかもしれない)としても、
この度のご厚意、大変感謝いたします。

ありがとうございます!A様!
近々、必ず取りに伺いますっ!

おうちにやってきたら、また是非ココでも
報告したいと思いますが、ビフォー・アフター載せろ、ってのは
何卒、ご勘弁下さいね。。。(・_・;)

ではでは!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼き椎茸と明太とろろのっけ玄米ごはん
*さんまのつみれ汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/732-54f2359b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT