PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貸し出しもいたします☆

こんにちはー。

自分で言うのもナンですが、
今週のかつおの漬け、自作のタレの具合が
なんともいい感じに仕上がってます。



こんな風に・・・

玉ねぎと、かつおが見えないくらいのたっぷり薬味の間に挟まって、
漬かってます。

美味しいですよー(*´∇`*)
食べに来てくださいね~!

そう言えば、ちょっと前になりますが、
また、友人が本の貢ぎ物をしてくれました。



私の好みを、実によく理解してくれて感謝!

一番手前の本なんか、見た途端、すぐ手に取りたくなります。
あっという間に、読了・・・。面白かったです!

もちろん、お店に置いてるので、
みなさまも、良かったら手にとって下さいね☆

ではでは今日はアッサリしてますが、この辺で。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*韓国のりの卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*かつおのたたきの漬けのっけごはん
*青梗菜と豆腐の黒ゴマ風味お味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 本棚 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく

あまりに魅力的だったので
対談集を早速ポチッと。Amazon.comイエイ!
便利な時代です。
「女に」っていう谷川俊太郎さんとの本も
オススメです。

| かめたに | 2012/09/07 10:49 | URI |

Re: さっそく

かめたにさーん!

大人やー!
即ポチは大人の証拠・・・。

密林の力は凄い・・・。

「女に」、読んでないです!面白そう!
でも、佐野さんって、谷川さんとのこと
結構ボロクソ言ってるんですよねーーー(~_~;)ハハハ

| 店主 | 2012/09/08 01:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/725-b92a8ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT