PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもと違う。

こんにちは。

というか、おはようございます!

いつも朝イチで読んでいただいている方には
間に合わないかもしれなくて、スミマセン。

普段なら、何かない限りこんな時間に起きていることも、
ブログ書くことも滅多にないのですが、
昨日はお休みで、早く休ませていただいたので、

早く起きて、本当の「今日」に書くことにしました。

ところで前回のブログへの拍手は、
ツタンカーメン設置OKの意とみなしてよいのでしょうか?
またお店でもご意見お待ちしております。

さて、先週末は、金沢から「岩本清商店」のファミリーがやって来てくれたり
一瞬だけ「スガマチ食堂」に行ったり、
仕事で京都に来ていた友人(ツタンカーメンをくれた人)と会ったり・・・

などと、色々あったのですが、とにかく見事なまでに
何も、誰も写真に収めなかったので・・・

・・・・・

そんな時は、いつもの・・・

代わりに・・・



朝のポーさんでお別れです。

ではでは、気が付けば8月最終週・・・
今週もどうぞよろしくお願い致します!!!

とにかく早く涼しくなーれ!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*夏野菜のエスニック風まぜごはん
*手羽先のスープ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/717-5decc3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT