PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、やってしまった・・・

こんにちは。

いわゆる、ゴールデンタイムとは
私にとって、ワーキングタイムなので、
帰ってテレビを点けても、まともな番組など無いのですが・・・


(-_-)......。


だからと言うわけではないですが、
お決まりの真夜中のショップチャンネルをつけたのが運のツキ・・・
普段なら観るだけで終わるのに、やってしまった・・・( ̄0 ̄;)


衝動買い。

・・・コレ・・・・。




スイブルスイーパーG2。

クイックルワイパーと掃除機の間のようなものです。

見たことある人も、きっと沢山おられるかと・・・f(^_^;)

普段、なかなか掃除機をかける時間が無くて、
結局、週一回とかになるのですが、ポーさんもいるせいで、
何かと気になるんで、目に付いた時に
手軽に使えるコードレスの掃除機があればなぁ・・・

ということで、ついつい飛び付いてしまいました。

もちろん、テレビの値段よりずっと安くで。
(ココは冷静に・・・)

で、肝心の使い心地は?

ですね・・・・

まあ、分かってはいましたが、
テレビで言うほどではないです、はい。

細かい綿ぼこりになると、吸い込むどころか
むしろ逃げて行きます・・・( ̄▽ ̄;)トホホ
カーペット敷きの床とかならましなのかな?

・・・なので、回数は減っても
掃除機は別でちゃんとかけた方が良いと思います。

が!

とは言えですね、目立つゴミは大体吸い込んでくれるし、
思い立ったら即、使えるこの手軽さよ!
何もしないよりは、何倍も良いです。

使うたんびに、ポーさんはフーフーシャーシャー威嚇してきますが、
私は楽しみながら、じゃんじゃん使ってます♪

掃除機かけたくても、忙しくて時間が・・・、
という方にはオススメ、かしら?
時間を選ばず、毎日使うのが苦じゃないので、
パッと見、キレイにするには充分に役立ちます。

毎日、何となくキレイ、ってのが、
かなり重要なポイントですよね・・・。
後の掃除も楽になりますし。

しかし、部屋は服と本とでとっ散らかってますが・・・(^_^;)
先ずはそっちをどうにかしないといけませんね・・・。

ホントは、レッグマジックサークルが欲しいんだけどなぁ~・・・。

ではでは、立て続けに衝動買い報告でした。
また明日!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*秋刀魚の蒲焼きのっけごはん
*つるむらさきとさつま芋のお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/714-daf83f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT