PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不時着

こんにちは。

夜が少し過ごしやすくなってきましたね。
それでもまだまだ暑いですが・・・(-_-;)

先日のお休みには、ポーさんの猫缶を買いに
近所のディスカウントストアに行き
清算後に、小銭をばら撒いてしまったのですが、
拾ってもらった方に、お礼を言おうと思って顔を上げたら
うちのお客さんだったという、ビックリ。

どうやらとっくに私の存在には気付いておられたようで
恥をかいてしまいました・・・。

全く気付かない上に、小銭まで拾っていただいて、すみません。
Mさん&Tさん、ありがとうございました・・・m(__)m

いろんな面で不注意の店主ですみません・・・m(__)m

さて、話は変わって、先日ラジオの高校野球が・・・と、
いろいろ書きましたが、その対策に、と、
ふと思い立って、ずいぶん前に知人から焼いていただいた
枝雀の落語のCDがあったことを思い出し、
代わりにそれを聴こう!!と、この休日に探していたのですが
見つからず、ガッカリ・・・。

かなり、ガッカリ。

また改めて探そうと思います。

その代わりに見つかったのが、これまたずいぶん前に買った
このステッカー・・・。

IMG_0723.jpg

「みうらじゅんといとうせいこうのザ・スライドショー」ステッカーです。

せっかくなので、ケータイに貼ってみましたが、
女子の持ち物としてふさわしいとは言えない、怪しいオッサン二人の顔。

まー、好きだからいいか・・・。

まぁ、いいか、と言うより、
もう、いいか、という心持ち。

そんな感じです。

ではでは、8月もいよいよ後半戦。
今週もよろしくお願い致します・・・m(__)m

あ!

ポーさんファンのために、近影を・・・



お気に入りのエアコン下にて。

うーーん、可愛いなぁ・・・(*^△^*)

・・・と思ったら!



プレデターなポーで、お別れです。

ではでは。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*秋刀魚の蒲焼きのっけごはん
*つるむらさきとさつま芋のお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/712-7889934e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT