PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は!!!

こんにちは~。

今日は祝日ですね~。
もうゴールデンウィーク、始まってる方もおられるんですよね!?

そんなせいか昨晩は、遠方の方からお馴染みの方も含めて
沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございます!!
ただ、ごはんが思ってたよりも早く売り切れてしまい、
わざわざお越しいただいたのに、食べることが出来なかった客様には
本当に申し訳なく思います。改めてお詫び申し上げます。。。。

相変わらず一人でバタバタ(あたふた?)と動いているせわしない店主ですが、
もっともっと、スマートに動けるよう精進したいと思います。
どうぞ、これからも懲りずに、宜しくお願いいたします。。。

さて、そんなこんなで、昨日は面格子の取り付けや取材もありましたが、
面格子は、せっかくだと言うのに写真に収めるタイミングも逃し、
取材なんかも初めてで、こんなんでいいの私?状態でした。
なんだか、いろんな意味で反省の多い一日でした・・・(-_-;)

そんな面格子画像の代わりに(?)今週のお花です。

P1000025.jpg

おうちにあった花瓶を持ってきました。

P1000024.jpg

いつも、取り敢えず気に入ったお花を買ってしまうのですが
意外な発見もあり、アレンジはますます楽しくなってきてます。

カーネーションもあります。

P1000023.jpg

植物のお世話が身近になるだけでも
以前のキラーっぷりからは考えられないくらい、大進歩な私です。
しかも、今回面格子が取り付けられ、更に植物は増やしていく予定なのですが
今からちょっとワクワクです。
そんなワクワクが、自分の中にあるなんてことにも驚きです。
そちらの画像はまたいつか!!

それでは、本日の献立です。

4月29日(木)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *苺の白和え
 *筍の春巻き
 *大豆とたっぷり野菜のトマトソース煮込み
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子ごはんセット 
 *しいたけの焼き浸し&とろろの玄米月見ごはん
 *さつま芋と豆苗のお味噌汁
 *自家製ぬか漬

ではでは、みなさま良い休日を!

| 雑記 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/71-386a49e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT