PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I meet meat!

こんにちは。

結局、ポーさんとは、前のブログで書いた日にだけ一緒に寝て、
それからはまた、寝床は別々という、切ない日々を送っております。

それにしても降るはずだった雨も一向に降らず、
蒸し暑い日が続きます。
そんな日が続いて体もダルイせいか、
何故かムショーに肉が食べたくなります。

この場合の肉とは「牛」のことです。

しかし、年に1、2回、行くか行かないか・・・くらいしか
焼肉に行かない私・・・。

さすがに一人焼肉ってわけにもいかず・・・



我慢できず、買いました。
デパ地下で・・・肉を。

あとは、お中元でいただいた・・・



「揖保の糸」。


で・・・、



できあがり。

色は少々悪いですが、焼肉と、
お店で余ったおろしなめたけで、またもやぶっかけそうめん。

おなかパンパンです。

でも、見た目の割に、お肉が硬くてちょっぴりガッカリでした。
奮発したのに・・・(T_T)

柔らかくてジューシィな焼肉、だれか一緒に食べに行きましょう~・・・。

んではでは!

お盆で、多分のんびりしてますが、
どしどし、遊びに来て下さいませ☆

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼き茄子と豚肉の胡麻ダレ和えのっけごはん
*モロヘイヤと納豆のお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 料理 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/707-e1d1dff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT