PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もきまぐれ。

こんにちはー。

ポーさんの何がツレないって、
夜、一緒に寝てくれなくなったことです。
これは淋しい・・・(ToT)

もしやアタシのこと、好きじゃなくなったのーΣ( ̄ロ ̄lll)?

・・・と、鬱陶しい新妻のような問いを、
答えるはずもない猫に、毎晩投げ掛けてます。

しかし、一緒に寝るのをやめるんだったら、
さぁ寝よう!って時に、腕に噛みついてくるのもやめて欲しい・・・。
噛むだけ噛んで、ベッドから去って行きます。

ヒドイじゃないか・・・_| ̄|○
身も心も、生傷だらけです。 

さてさて、そんな切ない告白はさておき、
実は今日も、番外編な料理をひとつ。

友人が沢山のプチトマトをくれたので、
傷んでしまわない内に・・・



ピクルスにしましたー(*´∇`*)

漬かり次第、順次みなさまのお口へ飛び込んでいく予定です・・・( ̄- ̄)ゞ

お楽しみに・・・。

ではではまたー。

きっとみんな、なでしこ観るんでしょうねぇ・・・。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*色々きのこの自家製なめたけのっけごはん
*さつまいものとん汁風お味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 料理 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/705-395b0ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT