PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊張。。。

こんにちは。

またもや帰りは雨雨雨・・・。
暑かったり寒かったり、寒暖の差が激しく
風邪など引きやしないか、とビクビクしている今日この頃。。。

さて、明日(今日)は初めての取材がやって来ます。

随分といろいろ悩んでましたが(何せ一人なんで・・・)
取り敢えず、一度は受けてみようと思います。
明日は面格子の取り付けもあります。。。

そんな訳で、今晩は明日に備えて
少し準備もしなければならないのでこの辺で・・・。

もちろん、ごはん画像はございます!
『しいたけの焼き浸し&とろろの玄米月見ごはん』デス!

P1000026.jpg

個人的には、なかなか気に入っております。。。

4月28日(水)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *苺の白和え
 *筍の春巻き
 *虎豆とたっぷりお野菜のトマトソース煮込み
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子ごはんセット 
 *しいたけの焼き浸し&とろろの玄米月見ごはん
 *小松菜とお揚げのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

ではでは、今日もお店でお待ちしております~(^^♪

| 漬け玉子ごはん | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/70-e45d7912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT