PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あこがれ。

こんにちは。

休みもあっという間に終わってしまいました。

最近、ホームパーティーだとか、野外パーティーだとか、
気の置けない仲間たちと、そういうパーティ的な
ワイワイガヤガヤってのにあこがれます。

しかし、ホームパーティだとそれなりに
おもてなしをしなきゃなんないし、
部屋もキレイにしておかないと・・・
部屋だけじゃく、身づくろいも・・・
外は暑いし日差しもキツイ。
この歳で紫外線はあまり浴びたくありません。

とか思ってるうちに、暑さでバテて転がったまんま、
(それはもう、酷い格好で・・・)
休日が過ぎ去っていきます。

掃除機をかけるだけで、シャワー必須です。
私のバイオリズムとタイムテーブルじゃ、
食事まで用意するとなると、夜中になってしまいます。

こんなまんまじゃ、だれも来てくれやしない・・・。

かと言って・・・



こんな状態で人様を迎え入れるなんて・・・。

だから、持ち寄り形式か、誰かの家にお呼ばれするのが一番です。
そんな訳でございまして、もし、こんなワガママ店主でも
『敷居またいでもイイヨ!』という、キトクな方がおられましたら
とりあえずひと声、掛けてみてください。

Anytime call me!

ではでは、今日で7月も最終日!!
今週もよろしくお願い致します・・・m(__)m

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット
*ずんだのっけごはん
*鶏とトマトのスープ
*自家製ぬか漬け

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/697-60ae3304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT