PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も無駄な報告。

こんにちは。

あ゙、あ゙づい゙~~(;@д@)

あまりにも暑いので、何もかもが嫌んなります。

ブログも、伸びてきたオカッパの髪も、
投げ出したくなります。
でも、どちらも投げ出しません・・・今のところはまだ・・・。

なので、今日もどうでもいいこと綴ります。

先日から引き続いている、
寝る前のお楽しみDVD観賞ですが、
友人から返ってきたアニメも、瞬く間に観終わり、
今はもうすでに違うものを観ております。
とは言っても、これもまた、もうすでに何度も観ているアニメです。

メビウスの輪はまだまだ止まりません。



アニメ『精霊の守り人』。
(秘かに、ポーさんも写りこんでます)

これも面白いです~~!オススメです。
いないとは思うけど、気になる人は是非!
チェケラー!です。
そしてもし観たら、是非とも私と語り合いましょう。
いえ、語り合って下さい・・・。

さらにさらに、客友さんが貸してくれた・・・



こんな胸キュン漫画も読んでおります。

久々にこんな、THE!青春少女漫画を読みました。
大人気漫画だということは存じ上げておりましたが、
なかなか、手にする機会もなかったので、嬉しいです。

普通に楽しんでおりますが、
今の私が共感するには、ちょっぴり(ちょっぴりか?)
遠いお話なので、思わず目が細くなってしまいます。
しかし、とてもかわいい漫画です。
久々にこの感じを楽しませていただいてます。

ありがとう、Kさん。
続き、待ってます・・・_(^^;)ゞテヘ

今日もどうでもいい私の趣味話に
お付き合いいただきありがとうございました。


ではでは、また来週!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット
*だしと冷奴のっけごはん
*豚キムチと干しダラのお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/696-47f3a4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT