PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意地でも・・・

こんにちは。

昨日のブログ・・・
アホじゃなかった中2のポーさんに「いいね!」なのか、
ごはんに「いいね!」なのか、
さっぱりわからず、混乱気味の店主です。

でも、昨日はご来店いただいたお客さまに、
「猫ちゃん、元気になりましたか?
猫ちゃん出てくるの楽しみにしてます。」と、
不意に声を掛けられると、とても嬉しく思います。

最近、近しい人には「猫ブログやん!」と、
突っ込み入れられまくっているので・・・(-_-;)

ポーさんファンに感謝です。ありがとうございます。


さてさて、今日は趣味の話。


しかし、いろいろしたいことはあるんですが、
何かと出来ずにいて、本ひとつ読むのにも
「どっこらしょ」となってしまい、
現在、無趣味に近い生活を送っているため、そんな自分が悲しいです。

どちらかと言うと、本来オタク体質なため、
そういう欲求不満が、どんどん高まってきております。

休日はともかく、仕事のある日は、仕事中・前後も含めて
ほぼ「自分の時間」というものが無いのですが、
どうしても、そのままで一日を終わらせたくない気持ちがあります。
少しでもいいから、そういう時間を作りたくなります。

そんな訳で、最近は就寝前に
お気に入りのアニメのDVDを観返していたのですが、
それも観終わってしまい、何にもないなぁ・・・と、思っていたところ、

そうだ!!

コレがあった!!



7,8年ほど前、夜中に再放送していた海外ドラマを、
根性で(オタクですから・・・)ほぼ全話(90話近く)録画したDVDが!!


で・・・


早速昨日から観てます。
すでに、もう何度も観ているのですが、
しばらくはコレで何とか持ちそうです。


さっさと寝なさい!!と思うんですけど・・・。
観てしまうんですね・・・。

ちなみにこれが、今観ている「アヴォンリーへの道」。

avonlea.jpg

「赤毛のアン」のモンゴメリの原作。
時代背景も場所も登場人物も、アンの世界と全く同じ舞台。

好きなんだなぁ~・・・。

ではでは、今宵も失礼して・・・。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット
*焼きもろこしのっけパセリごはん
*炒めきゅうりと豚肉のスープ
*自家製ぬか漬け

※メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/671-f13c554e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT