PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順調に?

どもども、こんにちはー。

昨日のグラサン発言で、どこぞのファンの方に怒られやしないかと、
少々ビクビクしてる店主であります。

ネットは怖いからなぁ…(´Д`)

さてさて、自分が体重計に乗りたくないばっかりに、
ポーさんの体重測定を避けていたワタクシですが、
先日、動物病院に行った際に、遂にポーさんの体重が判明。

ナント!

9ヶ月にもかかわらず、
4,4キロもありました・・・( ; ゜Д゜)!!!

このまま行けば、もしやデブ猫街道まっしぐら?!

デカくなったなぁ、と思ってはいましたが、
いやはや、ホントにでっかくなりました。

ちなみに・・・



これはうちに来た頃の、超スマートだったポーさん。
うちに来るまでは、細すぎて、栄養価の高い食事を、
わざわざ探してまで与えていたそうな。

去勢すると、あっという間に太るとは聞きますが、
たった4ヶ月で、面影は一切消えて、ドデーーン!ですから、
ホントなんですね~。

甘やかしすぎなのかな?
ちょっと気をつけないといけないですね・・・。

二人(店主&ポー)して、デブ街道進む予感満載です。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット
*あさりの時雨煮とごぼうのまぜごはん
*納豆とオクラと油揚げのお味噌汁
*自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立ってる。超カワイイ

太り気味になっちゃうよねー。
しょっちゅうご飯欲しがるとかわいそうになるけど、
あげすぎなければ健康に支障があるほどは太らないはず ^^

SJ会(←省略しました)、
明日の土曜か 来週火曜どうでしょうか。
出て行けそう♪
お友達はお仕事帰りよね?

| yura | 2012/06/08 09:48 | URI |

Re: 立ってる。超カワイイ

了解!

伝えておきます!

ただ、来週の火曜は、私も彼女も不在なので
(まさしく二人ともIN SEOUL)
明日の土曜で打診してみます!
そして、出発前日なのでちょっぴり微妙かもしれないけど、
お店は開けてるので、聞いてみます!!

| 店主 | 2012/06/08 12:00 | URI |

わーそうやったんや!

ええんやろか、また今度でもよかったのに、、、ごめん;

てか、ソウル~~ずるい~~!笑

あ、思っててん、グラサンはおもしろい。

| yura | 2012/06/08 22:13 | URI |

Re: わーそうやったんや!

てへへ・・・

私も半年経たずにソウルに行けるとは
おもわなんだ・・・。

明日は楽しみにしてます!!

| 店主 | 2012/06/09 00:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/660-866c98e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT