PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り

こんにちは。

昨晩は、帰り道で急に雨に降られて
ちょっとブルーになりました。

さて今日はROCCAのお気に入りアイテム、『サイン』のご紹介。
お店の看板は、自分で作ったものが別でありますが
こちらは頼んで作ってもらいました。

かなり、気に入ってます。
ずっと載せようと思って、放置してました・・・(-_-;)

P1000015.jpg

コレがなければ、営業時間外や定休日の日は
名前もわからない店になってしまいます。。。
それでなくとも、なかなか気付いてもらえないお店です。
何のお店ですか?というご質問もよく受けます。
開いてるのか開いてないのかもよく判らないようです。。。
(もうちょっと何か主張する工夫をしなければいけませんね・・・)

別にこだわりがあってそうしてる訳ではありません。
単に、手が回らないせいです。
トロくてホントにすみませんm(__)m

そして!
もうすぐ、窓には面格子が取り付けられる予定です。
もちろん防犯上の問題で、と言うのが最優先ですが
デザイン面でも、当初から予定しておりましたので今から楽しみです(^^♪

・・・と、ココまで書いて
またもやそのままお地蔵さん化・・・。
睡魔との闘いです。

サインも面格子も、いつものことながら『内海龍製作所』
しげみくんを通して作っていただきました。

何でもかんでもスローペースな私ですが(そう見えないのが残念)
少しずつお店のために、出来ることが増えていければいいな・・・と思っております。
こんなスロー店主ですが、どうぞお付き合い宜しくお願い致します。

ではでは今日の献立です。

4月22日(木)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *苺の白和え
 *筍の春巻き
 *虎豆とたっぷりお野菜のトマトソース煮込み
 *焼しいたけと三つ葉のお浸し柚子胡椒風味
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子ごはんセット 
 *塩昆布と梅しその薬味いっぱいじゃこ入りごはん
 *新ごぼうと貝割れのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

あ~、雨だな~・・・。

| 雑記 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/66-be378151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT