PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変申し訳ありませんが・・・

こんにちはー。

あっという間に、今年も上半期最後の月がやって来てしまいましたね~。
信じられないですね~。

ついでに、ジメジメ梅雨もやって来てしまいますね・・・。

さてさて、そんな今日は
6月の休業日に関するお知らせです。

誠に勝手ではございますが、
今月は、ちょっぴり長めのお休みを頂戴致します。

6月10日(日)~6月14日(木)までの5日間を、
大変申し訳ないのですが、休業とさせていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします・・・m(__)m

そして今宵は・・・



ポーさんじゃなくて、サビ猫のしずちゃんこと
とっても小さくて可愛いしぃちゃんです。

さびしんぼうのポーさんのお相手に・・・とも考えましたが、
まだまだ小さくて危険も多いので、悩んだ末、諦めることにしました。。。

一緒に過ごしてみて判りましたが、
何より私とポーさんが、新人を受け入れるには、
まだまだ修行が足りないようです・・・。

そんな訳で、一週間だけ一緒に過ごすになったのですが、
その間は、この束の間の生活を楽しみたいと思います。
この週末にはお別れです。

けれどサヨナラする時は、
やっぱり私もポーさんも寂しいんだろうなぁ・・・(T_T)

やっぱりしばらくは、二人で頑張ろうね!/*ポーさん!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット
*焼き塩鯖と三つ葉とじゃが芋のまぜごはん
*焼き茄子と素麺のお吸い物
*自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/654-e73ae9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT