PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び相手、求む!!

こんにちは。

明日(今日)は、自宅に来客予定のため、
部屋の掃除や洗濯など諸々・・・しなければならないので、
今夜はサクサク動かなければいけません。

とは言っても、ポーさんの遊び相手もしなければなりません。

結構遊んでやってるつもりなんですが、
もう良いでしょ?と、やっと布団に入れるのが午前4時。

しかし、それでも「足りない!」と、言わんばかりに、
暗闇の中を、いただきモノの、お気に入りの長い長~い猫じゃらしを、
ズルズルと引きずって、寝室まで運んできます・・・(;´д`)


寝たいのに~~・・・( ;∀;)カンベンシテヨ~!!!!


・・・で、仕方がないので、重たい体をもっぺんどっこいしょ!!と起こし、
布団から出て、少しだけ遊びます。

そんな毎日ですから結局、空はどんどん白々と明けていくわけです。
せ、切ない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしても、猫じゃらしは何を買ってもどんどんと破壊され、
結局いつも竿の部分だけが残ります。
なのでうちには竿ばっかりあります。もう捨てないとな・・・。

竿は一本化して、詰め替え用ならぬ、
先っぽだけ付け替え用の猫じゃらしがあれば良いのに・・・と、
夜明けにぼんやり思う店主であります。

さぁ、それでは今夜もそろそろ・・・
プチプチ散歩をした後には遊ぼうね、ポーさん。

そんなしつこいポーさんだけど、やっぱカワイイのです。
今宵は以前ブログでも触れた、見た目の割に
可愛いポーさんの声をお届けしてお別れいたします。




本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット
*茄子とピーマンと豚肉の味噌炒めのっけごはん
*レタスと新生姜の中華風スープ
*自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 02:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遂に

ぽーさんのお声登場でございますね。
朝も白々明けてきましたが、私も眠れなくて困ってます。
親バカぶりは私よりすごいわ、ひーちゃん。
でもかわゆい鳴き声ね。

| みか | 2012/05/19 04:46 | URI |

ありがとうございました

前にお店の前を通ったとき、ROCCA さんのかわいい外観が気になって、いってみたいリストに入っていました。

今日、やっと念願叶って行くことが出来ました♪
素敵なお店とおいしいご飯と、素敵な店主さん(*^^*)

また行きます☆
ごちそうさまでした♪

| えり | 2012/05/20 14:17 | URI |

Re: ありがとうございました

えりさん>
この度は、初・ご来店、有り難うございます!

そんな風に言っていただけて、
むちゃくちゃ嬉しい限りです( 〃▽〃)!!

ぜひぜひ、またのお越しをお待ちしておりますね!!

| 店主 | 2012/05/21 15:11 | URI | ≫ EDIT

Re: 遂に

いえいえ、ミカさんにはまだまだほど遠いですよ!

ナナちゃんの声も、是非聴きたいです!

| 店主 | 2012/05/21 15:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/644-f6cf0811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT