PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見覚えがある。

こんにちはー。

すっかりマウスで絵を描くのに慣れてきてしまいました。
タブレットが欲しいなぁ・・・。

ある朝、いつものように台所でポーさんの食欲攻撃を受けていると、
ふと、あることに気が付きました。

前々から、好きな部位ではありますが、



上から見ると、ココの膨らみが(何て言うんですかね?ココ?)
やけに目立ちます。

何かに・・・

誰かに・・・

似ている気が・・・・

・・・・・!!

はーーーーーっ!!!

フ・・・、


フレディー!!!

皆さんには見えませんか?

私には、ハッキリ、クッキリ、見えます。

それは多分、フレディーのことも、私がこよなく愛しているからだと思います。
(本当の話です。)
実際、フレディーも猫をこよなく愛しておりました。
(これも本当の話です。)

「お前、フレディーでも良かったね・・・名前。」

と、つぶやいた店主でありました。。。


ではでは、今週もよろしくお願い致します。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもの天ぷら
*自家製コロッケのサングリアソース添え
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット
*牛すじこん煮込みのっけごはん
*じゃがいもと小松菜のお味噌汁
*自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷはっ

フレディーの丘!?
笑うー!!

いやー、ほんま最近、
ビールとネコ(うちのはくぅちゃんと言います)いれば、
「他に何を望む、いや何も望むまい。」
とかいう気分になっています。

今度、初ペットシッター頼むんで、ちょっとどきどきしています。
すごい世の中ですね。ふふふ

| かめたに | 2012/04/29 13:50 | URI |

Re: ぷはっ

かめたにさん!
こんにちはー。
いつもありがたい反応ありがとうございますm(__)m

是非、かめたにさんもフレディの丘、使って下さい。

くぅちゃんも見たいーーー!
解りますぅ!その気持ち!!

私はビールはもちろん、睡眠と猫があれば、かなり幸せ。

周りからはヤバイって言われてます。
ペットシッター、興味ありますね。。。
また是非報告してください!

| 店主 | 2012/05/01 01:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/625-7d300a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT