PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じわじわ

こんにちは。

突然ですが、昨日いつも行くスーパーで、
杖を持ったおばあちゃんが、
結構な勢いで、横を通り過ぎて行き、
エスカレーターでも走ってました。

『杖、いらないんじゃないですか?』

思わずそう言ってしまいそうになった店主です。

全く関係ない話でしたね・・・スミマセン。

さてさて、毎日毎日ポーさんで失礼しておりますが、
ジワジワと、漬け玉子ごはんが85個目に突入しております。

あと15種で100・・・

100に届いたからと言って、
特に何があるワケでもないですが、それなりに・・・

3年目ともなると、頭の中もさすがにスローサイクルで
今年中に到達するかわかりませんが、頑張りたいと思います。

では、今週のごはんです。



アスパラを使うつもりでしたが、急遽変更でブロッコリー。
『豚ヒレとブロッコリーのサワークリームソース和えのっけごはん』です。

豚ヒレは、分かりにくいかも知れませんが、
じっくり火を通したローストポーク。

ちょっぴり酸味のきいた、
特製のサワークリームと粒マスタードのソースと一緒に
召し上がってみてください(^ム^)

ではでは、また明日!
今日は真面目気味だったなぁ・・・。


4月18日(水)の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット
*豚ヒレとブロッコリーのサワークリームソース和えのっけごはん
*スナップエンドウとさつま揚げのお味噌汁
*自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます

| 漬け玉子ごはん | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/621-9ca206ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT