PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼も夜も

こんにちは!

昨日もまたひんやりしましたね。
羽織りものや、巻物の素材をどうするか?とか、
微妙なところで迷う季節ですね。。。

でも、日に日に、陽が長くなってきているお陰で、
仕込み中から、始まってすぐの時間くらいまでは、
気持ちのよい日差しが差し込んできます。

そんな時は『お昼もいいなぁ。。。』なーんて思います。
自分自身や店の態勢に余裕が出来れば、お昼の営業のことも、
これから先、視野に入れて考えていきたいです。

ずっと先になるかもしれませんが、
あくまでも私が言うことなんで、ぼんや~り・・・な希望です、ね。

2010041417060000.jpg

今のところ
私と、たまにお手伝いに来てくれるKちゃんくらいしか体感できない
キッチンから見渡す、お昼のROCCAです。

2010041417070000.jpg

そして最近は、週の初めにお花を買いに行くのも恒例化してきました。
今回のお花も結構お気に入りです。
相変わらず、名前が覚えられませんが・・・(-_-;)

お花も、夜だと・・・

2010041400080000.jpg

こう。
雰囲気が随分違いますよね。。。

昼も夜も違ってて、それはそれでいい感じです。

ただ、今のところは先ず、
みなさまにROCCAの『夜』を思う存分体感していただかねばっ!!!

・・・と言う訳で、今日の献立です♪

4月16日(金)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *苺の白和え
 *自家製ポモドーロのショートパスタ
 *虎豆ときのこともち粟のマリネ
 *柚子胡椒風味の焼しいたけと三つ葉のお浸し
 *筍の梅肉煮
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子ごはんセット 
 *鯛の昆布締めごはん
 *小松菜とお揚げのお味噌汁
 *自家製ぬか漬と梅漬け

あっ!しかも今日は丁度3ヶ月目じゃないですか!!

みなさまのお陰で、今日もなんとかROCCAはボチボチとやっております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

| 雑記 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼のかんじもいいねv-353
お花もきれい。。。

| ゆら | 2010/05/10 09:57 | URI |

お昼ねー、これもまたいいんですよ。
さわやかで。。。
窓辺に植物増やしたら
これまた良くなると思うのです。

カフェのみでも開けるかーーーー!?

| 店主 | 2010/05/10 11:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/62-cf05ccee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT