PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケイケボケボケブサブサ

こんにちは!

今日も、まともなコトを書く余裕がございません。

ので・・・

ハイ、そうですとも・・・。

でも、どうか懲りずに読んで下さい・・・m(__)m

それにしても、先日、ネットでアメリカの動物保護シェルターの映像を見ていたら、
保護されていた猫の半分以上が、黒猫ちゃんだったので
かなり切なくなった店主です・・・(T_T)

何だかみんなポーさんに見えて仕方が無かったです。
全員引き取ってあげたい気持ち。

日本では縁起物と言われることもあるのに、
想像する以上に、欧米では黒猫は「不吉」とされているんだな・・・と、悲しくなります。
実際、中世ヨーロッパの魔女狩りでは、多くの黒猫も殺されたそうです。

そんなことに心を痛めていると、余計に
「あぁ、やっぱり黒猫で良かった・・・」と逆に思ったりもします。

さて、そんな悲しい黒猫あるあるは、ひとまず置いといて・・・

今宵も奇跡のブレショット、ブサイクポーさん2連発でお別れです。



ブッサ~~~~っ(゜o゜)!!!!

本当はこんな顔じゃなくて、美少年なんですがね~・・・
食べ物に関しては、何せ卑しい猫でして・・・。

私のごはんをしつこく狙うポーさんです。


続きまして~~・・・



実はコレ・・・『ウOコ、キバり中』のお顔。

何故に、ウOコ中にペロッ???

意味が分かりません。。。(-_-;)???

とにかく、初・猫の私には、意味が解らない行動が多いので、
猫に詳しい人の話を、本気で聴きたい店主でアリマス・・・。

4月14日(金)の献立
★一品小鉢・おかず

*苺の白和え
*自家製コロッケのサングリアソース添え
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット
*揚げ茄子のにんにく醤油のっけごはん
*あさりと三つ葉のお味噌汁
*自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/618-b476d9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT