PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ・・・

こんにちは。

私のひざに「小僧」はいません。

「大将」がいます。

ひざ小僧ならぬ、こりゃあ、ひざ大将だな・・・と、
閉店後、ポツリとつぶやく店主であります。

スミマセン、私のひざ事情など、どうでもいいですね。

さてさて、4月に入りましたね。

というわけで、今年もアレを・・・

2010031821560000.jpg

そう・・・

苺の白和えを、始めようかと思います。

それにしても、ネコって、
どうしてあんなに体臭が無いんでしょう?
ものすごい不思議です。

犬では考えられないです。
犬時代は、しょっちゅうシャンプーしてました。

そしてうちのポーさんは、過激なストーキング行為の末、
最近は風呂場にまで同行するようになりました。

で!!

ここぞとばかりに先日、試しにシャンプーをしてみましたが
意外や意外、怖すぎたせいか、ほぼ暴れることなく
大人しくワシャワシャと洗われてました。

おかげで、無臭どころかグッドスメルなポーさんの毛皮に
毎日顔を埋めさせてもらってます。

やー、それにしてもホ、私の猫アレルギーって、
ホントに一体どこへ行ったんでしょうね~?

4月5日(木)の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット
*しいたけの焼き浸しとトロロの雑穀ごはん
*豚肉とレタスと春雨のお味噌汁
*自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 料理 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/610-ee309842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT