PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここまでしなくても

こんにちは。

昨日、メールを打っていて、
「わたし」と打ったつもりが、「まわし」となってしまい
何だか、やけに嫌~な気分になった店主です。

さて、昨日は衝撃の惨殺現場を、意気込んでアップしたせいか、
今日になったら、またさっぱりネタが見当たりません。

しかも、こんな時間なので、もう寝なきゃいけません。

ポーさんも背後でしびれ切らしてます・・・。

そんな訳で、今日は初めて韓国を訪れたときに見つけた、
地下鉄の構内に貼られていたポスターより・・・

tamo_convert_20120330035645.jpg

脱毛具合の写真が、コチラもちょっとえげつないです。
特に女性の方(しかも何故に外国人?)合成写真だとしても
容赦無い、抜けさせかたです。やり過ぎ。
とてもじゃないけど、こんな笑顔ではいられない。

それにしても、韓国ではわりとカツラが受け入れられてるせいか、
カツラ関係の広告が、めちゃ多いです。

だから、日本人によくいる、いわゆる「バーコード」な人は、
ほとんど見かけないような気がします。
みなさんも、韓国に行かれる際には、
そんな身だしなみ文化にも、是非チェケラッ!してみて下さい・・・


・・・って、何書いてんでしょーね?私。。。
や、「えげつない」繋がり・・・というわけでして・・・(-_-;)


ではでは、おやすみなさい。

3月30日(金)の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット
*鶏そぼろの三色ごはん
*豆腐とみょうがと舞茸のお味噌汁
*自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。




| 雑記 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/606-0cec1526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT