PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホラーえもん。

こんにちはー。

それにしても、ココのところ、
ネタスランプな店主です。

もちろん、そういう時はポーさんです。

うちのポーさんは、かわいい・・・。
確かに、かわいい。
そして、かしこい。
多分、かしこい。

でも、凶暴・・・。

だって、ドラちゃんが・・・



見るも無惨な姿に・・・。

噛みグセのとりあえずの対処法として、与えたドラちゃんでしたが
(しかも姉のドラちゃんコレクションの中から勝手に・・・)

いつの間にか、
「遊んで欲しいのに遊んでくれない」とか
「独りにされてさびしい」とか
「お腹すいたーー!」という不満があるときのみ
引っ張り出してくる「八つ当たり専用」のおもちゃと化しました。

ポーさんは、遊んで欲しいとき、
おもちゃを色々くわえて運んできます。

けれど、不満があるときに限り、
ドラちゃんを持ってきて、噛みまくり、
怒ってるんだぞ!アピールをします。

特に、このようにブログを書いているときは
相手ができないので、気が付くとリビングから
「チリン、チリン・・・」と悲しいドラちゃんの鈴の音が
毎晩のように聞こえてきます。

賢いけど、そんなときのポーさんは、
かなりヘソが曲がっていて、天邪鬼が激しくなり、
扱いにくいです。


でも・・・




こんな口半開きのアホ面で、寝ている姿を見ると、
ちょっぴりストーカー気味で、凶暴でも、
やっぱりかわいくてしょうがないのです。

ドラちゃん、直さなくっちゃね・・・。

ではでは、あっという間にもう3月も最終週・・・
毎月同じこと言ってますが、早いですね。

では、今週もよろしくお願い致します・・・m(__)m

3月27日(火)の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット
*鶏そぼろの三色ごはん
*厚揚げとアスパラのお味噌汁
*自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/603-52e9acbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT