PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カテゴリを追加致しました

こんにちは!

今日はお知らせを一つ。。。
地味~に、ブログのカテゴリに『漬け玉子ごはん』を増やしました。

特にどうーっ、てこと無いんですが、
一応、ROCCA名物(自称)ごはん、ということで・・・
今まで作ってきたごはん画像が載ってる分のブログは、
全てそちらに分類してみました。

これまでのごはんの画像が一気に見れますョ!
・・・って、別に誰も嬉しくないっ!?

まぁ、一種の自己満足です。
良かったら、ご覧になってみて下さい。。。。

と、言うわけで、今週のごはん
『鯛の昆布締めごはん』デス!!

2010041322220001.jpg

今日はバタバタと慌てて撮影したので画像がイマひとつ・・・。

鯛は、玉子やごはんに負けないよう
昆布締めにプラス、アレンジを加え
しっかり目のお味にしてみました。。。
ちょっぴり贅沢気分も味わえます。

是非是非お店で味わってみて下さい(*^_^*)

それでは本日の献立です!

4月14日(水)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *苺の白和え
 *自家製ポモドーロのショートパスタ
 *虎豆と舞茸ともち粟のマリネ
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子ごはんセット 
 *鯛の昆布締めごはん
 *小松菜とお揚げのお味噌汁
 *自家製ぬか漬と梅漬け

| 漬け玉子ごはん | 03:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもいつも。。。

がんばってるね~☆
見習わなきゃです。。。

もうすぐアニバーサリーやわ~☆
7年よ。ひーちゃんとのお付き合いも7年やもんね~。早い。

GWはcliviとROCCAが大忙しになりますように。。。!!!
時間あったら来てね~(^^)

| clivi店主 | 2010/04/14 14:02 | URI |

いやはや、いつまで持つのか・・・ですよ。

てか、日曜Cliviに行ったのよ~!!
お休みだったからユニクロに行ってしまったよぅ・・・。
ノースリ(トラジェかな?)のカットソー見に行こうか・・・と思って!でもまた懲りずに見に行くよ!
サロペット、大活躍です(休日限定)!
あの子に合う、これからのカットソー、お見立てしてね(*^_^*)

7年か・・・。
そっちの方がすごいなぁ。。。
とにもかくにもおめでとう!
私も7年、続けられるかしら。。。!?

ではでは、また近々行きます!

| ROCCA店主 | 2010/04/15 02:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/60-e5a35393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT