PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激しいギャップに・・・萌え?

こんにちはー。

すっかり猫ブログじゃないか!?
・・・との、ご指摘にもかかわらず、なんのその!の店主です。

だって、ネタが!!!

しかし、信じてもらえないかもしれませんが、
意外と関係はアッサリとしてるんですよ・・・?

猫の考えてることはわかんないですからね~~。

ただ、うちのポーさんだけなのか、猫ってそうなのか、
ものすごい反抗モードと、甘えモードのオンオフが
すさまじく、激しいのです。

ちょこっと触っただけで、怒ってガブガブ噛んでくるかと思えば、

眠たくなって甘えたい時は、とにかく何をしてもされるがまま。



こんな風にムニーーーっとしても、全く怒らない。

それどころか、
眠っちゃえば、
鼻クソをほじっても、
耳掃除しても、
目ヤニをひんむいても、
口に手を突っ込んで、歯茎をゴシゴシしても、
ひいては、あんなに恐ろしかった爪切りまで!!

全てフルコースでOKなのです。
犬以上の、身の委ねっぷり!!

コレはとてもありがたい・・・。

それにしても、覚醒している時の、あの凶暴具合はいずこへ・・・?
あまりにも激しいギャップに、萌え・・・どころか、
もはや、その二面性っぷりにギモンを抱くほどです。

猫ってみんなそうなんですかね?




はて?どうかな?





どうなんだろうね~~~・・・・・ムニャムニャ?
好きにしてぇ~・・・グゥゥ・・・zzz


と、寝静まったとこで、

今週のごはんは「自家製焼き豚」に決定!!

多分、コレも美味しい!!!・・・と、思います!
トロトロです・・・多分(~_~;)!

完成図はまた明日のお楽しみに(*^_^*)
てか、今日は祝日でしたね!!忘れてました。

ではでは、今週もよろしくお願い致します。

3月20日(火)の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット
*自家製焼き豚と春キャベツのっけごはん
*山芋と明太子のお味噌汁
*自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/597-828ca2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT