PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そと、なか。

こんにちはー。

つい先ほど、いい歳して夜中に猫と走り回って
近年まれに見るほどの、派手な転倒をしてしまい、
その一瞬「死」が頭をよぎり、急激に切なくなった店主です。

猫のおもちゃを握り締めたまま、横たわってる姿は、
やっぱ情けない感じがします。

いや、面白いか?
いやいや、そこで面白い必要はないのか・・・。
いかんいかん!

それにしても、猫と遊ぶのは結構キケン(?)ということを
本日、身をもって学びました。

みなさんも、そんなバカなことは無いと思いますが、お気をつけ下さい。

さて、たまには・・・



こんな写真も、久々に撮ってみました。。。
ほぼ変わり映えナシの、現在の門構え。

母が来ている時は、何かと植物が立派になります。

中も・・・



なんだっけなーー、この極楽鳥みたいな花の名前・・・。

・・・と、思ってたった今、調べたら、

まさに!

「極楽鳥花」

だった・・・w(゚o゚)w オオー!

すげい、私!!

ていうか、まんまじゃん・・・・!
みんな感じることは大体一緒なんだな・・・。

さ、寝よう寝よう!

3月15日(木)の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット
*鯛の漬けと野菜のゼリー和えのっけごはん
*鯛のアラの汁椀
*自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| お店 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/594-23ebed21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT