PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっ・・・、かわいいじゃないかっ!!

こんにちはー。

タイトルで「あー、またポーさん?」と、思われた方、
残念っ!!ブーッ!ハズレです。

昨日、お店のすぐはす向かいにあり、
いつもお世話になっている、
とっても美味しいお団子屋「月ヶ瀬」さんにて発見!!




菱餅~!


しかも!



こんなに、プチサイズ!!!
めちゃカワイイです

お吸い物に入れると良いと聞き、
これはもう、使わない手はないです!

早速、蛤の潮汁に投入してま~す♪
こういうの、何だか楽しくて嬉しいですよね?

今日は、まさにリアルひな祭りデー本番。



桃の花も、つぼみが良い感じで開いて来ました。

・・・・えっ!?

かわいいポーさんも見たいですか?
やーー・・・・、そりゃそうですよね?

ではとっておきの・・・



「ブッ・・・、ブサイクじゃないすかっ!?ポーさん!!」の図で、お別れです。

この不細工っぷりが、可愛くてたまらないんですがね・・・(´▽`;)ゞ

ではでは、レディースに限らず、みなさまのご来店を、
今日もどしどしお待ちしております!

3月3日(土)の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット

*ひじきと大豆の五目御飯
*蛤の潮汁
*自家製お漬物
*菜の花のおひたし

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 食材 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/585-47be848f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT