PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とても嬉しいのですが・・・

こんにちはー。

昨日はやっと、ポーさんブログじゃなくなったよ、と、
ホッとしている?皆さん!
早速、逆戻りです。

先日、母からポーさんへ、とっても素敵なプレゼントが贈られてきました・・・。

コチラ・・・。

P532518F_convert_20120225032142.jpg

『キャットタワー!』
あ、スミマセン、ちなみにコレは完成のイメージ図です・・・。

こんな部屋にも住んでいませんし、全く知らない猫たちが寛いでおります。

何故って?

無論、一人でお留守番が長い、遊び盛りのポーさんに、
一刻でも早く作ってあげたいのはヤマヤマです。
届いた途端、バリバリと箱をはいで、
意気揚々と組み立てようとした、その時・・・

目に飛び込んできた、デカデカと書かれたこの文字。



思ったより大掛かりだったので、そりゃそーでしょーが・・・
少々、挑戦的に感じなくもないのは、私だけでしょうか?

「一人ですけど?」

と、思わず声に出して言ってしまいましたよ。

そんなこんなで、誰かを呼んでもいいのですが、
何かと待ちきれない私は、きっと、やっちゃうよなー・・・と思いつつ、

少しずつ、組み立てております。
完成したら、また是非!

ではでは、



「キミが組み立ててくれるのかい?ポーさん!?」の図で、お別れです。

2月25日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
    
 *自家製コロッケのサングリアソース添え
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *トマトと大葉の白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *かぶと梅とじゃこの混ぜごはん
 *じゃが芋と蓮根チップのお味噌汁
 *自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 03:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャットタワー素敵ね!出来上がるといいね。
二人でないとだめなのかなぁ。
私なんてドライバーも大したのがないのに扉付きの本棚を一人組み立て、セッティングしたことあるよ。
出来上がり、男らしい私。とひとりで自分をほめたわっe-350

| みー | 2012/02/26 22:55 | URI |

Re: タイトルなし

わかるーーー!

私なんて、テレビ、ビデオ、冷蔵庫、洗濯機、
全て一人で取り付けたことありますよ!!

エヘン!!

って、感じですよね?

| 店主 | 2012/02/28 00:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/580-61748896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT