PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウルで・・・



出会った・・・



IMG_0310_convert_20120218033515.jpg

犬です。

かわいい。
白いペキニーズ。

昔、シーズーを飼っていたせいか、
こういうブチャむくれ顔が、大好きです。

ココは服屋さん。看板犬のもよう。。。
しかし、もうすでに夜の11時過ぎでした(-_-;)
よく働きますね・・・。

ちなみに、ソウルは寒い冬だと言うのに
スニーカー率が非常に高い。
どうやら流行っているらしいです。

タイツにスニーカーってのは、スタイル良くないとかなり厳しいです。
無論、私には無理です。

それにしても、今日はすっかり遅くなってしまいました・・・。
なので寝ますーー(=_=)zzz

ではでは、今日もぽーさんで・・・



『ドラえもんを襲うの図』です。
やんちゃくれで、店主は少々困ってます。

誰かいいしつけ方法教えてください・・・。

2月18日(土)の献立
★一品小鉢・おかず 
   
 *自家製コロッケのサングリアソース添え
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *トマトと大葉のの白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *麻婆大根のっけごはん
 *鱈のスープ
 *自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/575-afb09322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT