PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして。

こにゃにゃちは。

先日の日曜日、ついに我が家にやって来ましたー。

ポー

黒猫『ポー』♂です。
なかなかのイケ猫面してます。

ひょんなことから、あれよあれよと言う間に
譲り受けることとなりました。

そうです。
大きな『選択と決断』とは、この子のことです。

器も彼のものです(~_~;)

今までもっぱらの犬派だったので、
ニャンちゃんとの初めての生活は
とにかく分からないことばかりですが、
凛々しい顔に似合わず、甘えん坊で人懐っこくて、カワイイ子です。

でも、急にスイッチが入ると、足にタックルして技をかけてきます。

そして今も「かまって~」とお邪魔虫です。
キーボード打つの大変です・・・(・_・;)

何より猫の身体能力の高さに驚いてます。
おかげでどこにいるのか、しょっちゅう分からなくなります・・・(@_@;)

ニャンコ派の方、おられましたら
これから色々教えて下さいませ!!

2月14日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
    
 *自家製コロッケのサングリアソース添え
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *小海老の白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *麻婆大根のっけごはん
 *たらと高野豆腐のお味噌汁
 *自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポーちゃんイケメンやね。
動物を飼う。人生の選択やね。
常々わたしもワンと暮らしてみたいと思いながら実行に移せず。
かわいい家族ができて羨ましいわ。

| みー | 2012/02/14 23:02 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん!
ついに、やってしまいましたよ・・・。

これから、どうなることやら!?
久々の動物との生活に、ハラハラドキドキです!

| 店主 | 2012/02/15 02:33 | URI |

ハロー ポーくん

かわいいねー!
まさに人生の選択やね!

いろいろ教えたるv-283

| ゆら | 2012/02/16 22:03 | URI |

Re: ハロー ポーくん

ハローハロー!
いろいろ教えて!!

| 店主 | 2012/02/17 01:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/571-c41145ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT