PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはもっと久々。

こんにちはー。

寒いですね~((=_=))

以前に比べて、テレビを比較的観るようになったのですが、
ちょっと観ないうちに、やたらと「オネェ」が増えてる業界に
いささかついていけない店主です。

彼女たち(?)の、奔放な発言は、
私も嫌いな方じゃないですが、コレだけ沢山いると、
ジェンダー的な問題より、一個人として、
結局「人」としてどうか?ということが大事なんだよな・・・
と、今更ながら痛感します。

まぁそんな芸能事情はともあれ・・・

久々の・・・

マイブランチ。

Before/After





無論、ココまでが母がいる時のものです。

何故に?というくらい、とにかく大量です・・・(@_@;)

牡蠣フライだろうが、焼きそばだろうが、
たとえステーキが出てこようと、朝からドンと来い!
の私でさえ、もちろんこんな量は一人では食べきれません・・・(-_-;)

また次の日食べたりします。

母がいなくなった後は・・・



いつもの如く『何でも炒飯!』

それでも、この日は母がいなくなった直後なので、
比較的冷蔵庫に食材があったため、
いつもより具が豪華。

にら・えのき・玉子・たらこ・・・そして何故かいかなごの佃煮。

しかし、この佃煮の甘さがいいコクとうま味を出してくれます。
意外とオススメですよ、佃煮☆

よかったらお試しアレ(^_-)-☆

2月10日(金)の献立
★一品小鉢・おかず
    
 *きのこと油揚げの白和え
 *自家製コロッケのサングリアソース添え
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *小海老の白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *冬野菜の炒めナムルのっけ雑穀ごはん
 *じゃが芋とニラとなめこの卵白とじ味噌汁
 *自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 料理 | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう。。。

栄養も満点でおいしそう~!
母上のも仁美のも☆
しっかし素晴らしい量やね。笑

| ゆら | 2012/02/16 22:04 | URI |

Re: おいしそう。。。

ホンマー、ありえへん量でしょ?

| rocca2010 | 2012/02/17 01:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/569-9c86b8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT