PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと20種!

こんにちは。

どーもどーもです。
気が付けば2月!早くて怖い!!

さて、昨日載せた「ピェンロー鍋図」にかなり近い味、
スープ、出せてると思います。
そして本当は、この残り出汁で、最後に粥を作ると、
河童さんの仰るとおり、これまた格別に美味しいのです。

無論、お店では粥ナシですが・・・。

ところで!!!
誰一人気付いておられる方いないと思いますが、
今日はもひとつお店関連の記念日です。

まさしく!!

このブログの!祝・2周年!
パチパチパチパチパチ~\(^o^)/

とりあえず、今期も営業日のブログ更新を怠ることなく
なんとか乗り切ることができました・・・(ToT)/~~~
怠け者の店主としては快挙です。

しかし、だからと言って特に意味も無いし、
書いてきた内容もくだらないことが大半ですが、
それでも、すこーーーーしずつ、読んでくれる方が増えて
大変嬉しく思っております。。。

これからも、どれだけ続けられるかわかりませんが、
くだらないこと、し続けられる力がある限りは、
続けられたらなぁ・・・と、思います。

これからもお付き合いどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ではではごはんです!



密かにこちらは80個目!
(似たようなもの、沢山ありますが・・・(・。・;)

『ねぎ味噌と油揚げのまぜごはん』です。

もちろんねぎ味噌は自家製です。
旬のねぎたっぷりの、こってり甘味噌なので、
卵とよーく混ぜ混ぜしてお召し上がり下さい。

油揚げは、香ばしくなるまで炒めたものを
胡麻油と一緒に混ぜ込んでおります。

あと20で100ですが、この、あと20・・・てのが、
私にとっては相当苦難の道のりになりそう・・・(-_-;)

できれば焦らず、スローダウンしながら、
ボチボチ増やしていきたいと思います。。。

ではでは、今宵はこの辺で!

2月1日(水)の献立
★一品小鉢・おかず 
   
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *小海老の白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *ねぎ味噌とカリカリ油揚げのまぜごはん
 *ピェンロー風白菜と春雨のスープ
 *自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます

| 漬け玉子ごはん | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/562-452c4663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT