PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月のお知らせ

こんにちは。

今日はソウルネタお休みです。

ところで、先日はついにこんなものにまで・・・



手を出してしまった店主です・・・(~_~;)

面白いです。

さて、そんな私の清盛熱はさておき、
今日は2月の営業日についてのお知らせです。

2月3日(金)ですが、誠に勝手ですが
都合により臨時休業とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。。。m(__)m

また、今週の汁椀『ピェエンロー風』スープ、『ピェンロー』とは、
以前のブログでも書かせていただいた
妹尾河童さんのエッセイに出てくる

penro2s.jpg

↑↑↑
こんな、白菜の鍋のことです。

私も大好物の一品です。

今回は、この通りのレシピ・・・というわけではなく
少々アレンジはしておりますが、
きっと美味しいと思います・・・(^ム^)

是非、ご賞味あれ・・・。

1月31日(火)の献立
★一品小鉢・おかず
    
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *小海老の白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *ねぎ味噌とカリカリ油揚げのまぜごはん
 *ピェンロー風白菜と春雨のスープ
 *自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/560-1c0338a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT