PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女ですもの ~ソウル篇~

こんにちは。

昨日のイケメン風清盛も気になりますが、
新聞のテレビ欄に載っていた、



IKKOさんの髪型も、気になって仕方が無い店主です。
もう、洞窟の入り口みたいな前髪じゃないですか!?

その昔、京都の木屋町で呼び込みをしていたホストのお兄さんの
雨宿りできるんちゃうか!?と思ったほどの
見事な前髪を、軽く超えてしまいした。

そんな、どこまでも美を追求し、突っ走っていく
IKKOさんもお気に入りの韓国・・・と言うわけで、
(やっと韓国ネタですね!!)

久々の「女ですもの」シリーズです。

ホントに、韓国コスメはお手ごろ価格な上、優秀選手が多いです。
韓国女性の、美に対する貪欲さが窺えます。

訪韓する度、ついつい私も沢山買ってしまいます。
エステもいいんでしょうが、断然自分でお手入れ派(貧乏なので!)の
私としては、韓国はパラダイスです。

そうして今回購入した物はコチラ・・・



正直、まだまだ欲しいところです。

おかげで今は、毎日韓国コスメ三昧を満喫しております。
どれも、かなりいい感じです。
懐に優しいのも、嬉しい限り!

あぁ、もっと欲しい・・・
帰ってきた途端に、もう行きたいです。
女の欲望は止まらない・・・・。

「美と食」

この、二大柱が大きくそびえ立つ国。

そんな、貪欲女の欲望を満たしてくれる所も、
韓国が好きな理由のひとつです。。。。

1月26日(木)の献立
★一品小鉢・おかず
    
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *帆立の貝柱入り白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *山芋と塩鮭のバターソテーごはん
 *にらと玉葱と油揚げのお味噌汁
 *自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/557-8c0412bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT