PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっぺん、金沢。

こんにちは~。

や~、やっぱり松ケンは素敵ですね~。
素直に小雪が心底羨ましいと思う、店主です。

さてさて、今日は改めて、再び告知です。

明日、25日より、阪急うめだ本店にて
「金沢さんぽ 味と技」展がいよいよ始まります。

いつも金沢ではお世話になっている・・・・

iphone_20111224023915.jpg

岩本清商店さんも出展致します。
岩本さんちのステキ看板メンズも待ち構えているとかいないとか・・・?

iphone_20111224023940_convert_20111224030253.jpg

年始のご挨拶だったのに、
年末にフライングアップしてしまいましたので、
改めて、アップいたします。

もちろん、ワタクシめもこの週末には訪問してみたいと思います。

是非是非、みなさまもお足を運んでみて下さい!

「金沢さんぽ 味と技」
2012年1月25日~31日(火)
阪急百貨店 うめだ本店 10階催場にて
10時~21時 tel. 06-6361-1381
※日月は20時まで、最終日は18時まで

もちろん、ROCCAでもみなさまのお御足、お待ちしております☆

ではでは、献立です!

1月24日(火)の献立
★一品小鉢・おかず 
   
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *帆立の貝柱入り白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット  
 *山芋と塩鮭のバターソテーごはん
 *にらと玉葱と油揚げのお味噌汁
 *自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/555-cf0d4af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT