PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮るの忘れたので・・・(ToT)

こんにちは~!

それにしても生ビールを上手に入れるのって難しいですね~・・・(=_=)

そんな不慣れな店主のいるROCCAにやって来た、生樽サーバーを激写!

・・・と!

思っていたのに、忘れちゃいました。。。(-_-;)ガビン!

しかし、そんな生ビールにつられてやって来てくれた、
CliviスタッフのYちゃんが、生ビールを入れるのがとっても上手だったので
その技を伝授してくれました。

ありがとう、Yちゃん!助かったよ!
そして、この度、このような機会を与えて下さったSさんに、感謝感謝です・・・m(__)m

練習と称し、私までグビグビ飲んでしまいましたが、
今日も生樽置いてますので、みなさんもグビグビどうぞ~!

そんな今日のごはんセットのサービスおかずは、



『白菜と豚肉の重ね蒸し』です☆
ごくごくシンプルな味付けのあっさりおかずです。

あとは・・・

生ビールの写真を撮り忘れた代わりに・・・

韓国で買ってきた、かなりオススメの美味ジュースをひとつ。



苺のフレッシュジュースです。
これはかなりヒットでした!

本当はキウイバージョンが欲しかったのですが、
私が行った所には、無かったので、
仕方が無く、苺とブルーベリーを購入・・・

しかし、コレが想像以上に、なんとも美味!特にイチゴがっ!!
かなりの濃厚さです。
他にもマンゴーとかあるみたいですが、
きっと美味しいに違いない、と確信しました。

次はキウイを絶対手に入れたいものです。
できればケースで買いたいくらいです。

もし、韓国にこれから行かれる方がおりましたら、
お土産にも超オススメの、このフレッシュジュースシリーズ、

要チェックアイテムですっ!

では!

1月21日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
    
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *帆立の貝柱入り白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット  
 *照り焼きねぎまのまぜごはん
 *いろいろきのこ汁
 *自家製お漬物
 *本日のおかず一品

※メニューの内容は変更される場合もございます。



| 料理 | 03:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

2周年おめでとう!!!
ソウル行ってたんやね☆

携帯メール届いてるやろか、、、
太一や たまき情報も、、、
携帯調子悪くて 前に使ってた携帯に退行したりしてて、
メルアドが間違ってないといいな;

イチゴジュースおいしそうやね^o^

| ゆら | 2012/01/23 22:30 | URI |

Re: こんばんは!

ゆら>

ありがとう!!

そうだったのー!
大丈夫!ちゃんと届いてるよ~~!
帰国したら届きました!

いつもありがとうね~!
イチゴジュース、ホントに美味しいよ~!

| rocca2010 | 2012/01/24 00:39 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/24 22:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/554-e642ddc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT